おはようございます☀️

GW前半戦 どちらかに お出掛けでしょうか✨

私は 昨日は 友💓と お出掛けしました🙌

友だち…よりも もっと身近な存在で

高校の同級生でもあって 

互いに 女優としての 共演もしていたりして

互いに 様々な事を 乗り越えてきた・・・

かけがえのない 友💓   👇


 有森 也実さん ✴️

意外な組み合わせでしょ😁

十代の頃は テレビ時代劇『江戸を斬る』📺

二十代の頃は 昼ドラ等でも 御一緒させて

いただきました✨

と同時に プライベートでも 一緒に 

遊んだわね😆 ヘ(≧▽≦ヘ)♪

昨年は BS朝日『極上空間』📺で 

ドライブ🚙 しながらの車中トークで

楽しませていただきました🙌

也実 おすすめの 千葉県の『なかパン』さんの

ピーナッツクリームのパン🥜🍞

めちゃめちゃ 美味しかったっす😋

 話が それてしまいましたが😅 昨日

也実と 待ち合わせをして 移動した先は

バレエの発表会です🎶

 也実と同じく 同級生で そして 友💓

の娘の 発表会です✴️

幼い頃から 彼女の バレエの発表会は

幾度となく 観てきました👀

笑顔が 素敵な 娘 😍

彼女が 2歳位の時… 私の母が他界したのですが

一周忌法要にも 参列してくれて 「南無~」と

手を合わせてくれて その小さな手で✋

そっと 私の手を握り締めて

「いつみちゃんには ワタシが ついているよ!」

と 言ってくれた 記憶があります😂

その娘が 今年は 高校三年生で😲

習い事 としての バレエに 一区切りを

つけるかもしれません😌

発表会のラストでは 客席の親から ステージ上

の子供たちへの 花束💐の贈呈があるのですが

😭 号泣やん・・娘

😢 もらい泣きしたやん・・也実&逸美

😂 母親も 号泣やん

 私の手を握り締めてくれた頃から 始めた

バレエ✨

もしかしたら 也実の 影響でもあったのかな?

也実さんも 子供の頃から バレエを 習って

いたのですよね💡

なるほど💡 常に姿勢が良いものね😁

 友💓の娘よ‼️  也実さんのような 美しく

姿勢の良い 素敵な女性に なっておくれよ🙌


友💓の娘へ

私の手を握り締めてくれた その小さな手は

いつの間にか …しなやかで 指先までも

表現力豊かな 女性の手✋になりましたね✨

一つの事を 続けてきたと言うことが

きっと 貴女の未来の糧になるでしょう✴️

貴女の母の 友💓たちは  貴女の更なる

成長を 楽しみにしています❕🙌☺️💓