こんばんは😃🌃

暑いんだか 肌寒いんだか 何だか 訳わからん

今日この頃です😥

お神セブンの集りから 数日後 

桑田靖子さんと デートしました🍴🍷

お供は 靖子が 3月21日の桑田靖子35th

ライブで お世話になった 六本木クラップス

の社長さんと 堀江淳さん です

堀江さんは 私と同じく 北海道出身です

苫小牧市の 観光大使 でもあるそうですよ💡

北海道出身の 堀江さん オススメの

九州料理の和食屋さん  👇


『ごまさば』🦈  サバの種類名ではなく

『胡麻さば』と言う お料理名なんです🤓

たっぷりの 九州産の小ネギと 胡麻に

隠れていますが プリップリのサバが

絶品です❕🙌  👇


赤ワイン🍷で いただいても お魚特有の

臭みが 全く感じられません💡

青魚を 赤ワイン🍷で いただけるなんて!

感動ものです😆

鎌倉野菜のグリル アンチョビソース 👇


鹿肉🍖  👇


他にも 沢山 新鮮で 美味しいものを

お腹いっぱい 夢いっぱい いただきました😋

ワイン🍷も 白から赤へと 進むと同時に

男女4人の 会話も 徐々に 大人トークへ…😁

シメの 鯛飯で お開き👋・・・

かと思いきや 桑田さんが 「甘いものが

食べたい❕」と 💦

場所を変えて 間もなく 日付けが変わろう

としている時間に 桑田さんは 本当に

甘いものを 超幸せなお顔で 召し上がった

のでした🍨+🍮✨

他3名は 《水割り》ではなく またまた

ワイン🍷を いただきました 

社長さま 淳さま お食事とワイン🍷を

ご一緒して下さって ありがとうございました

m(。≧Д≦。)m

靖子 プリンのアイス乗せ 🍮+🍨

が まだまだ絵になる アイドルですね😀👍