こんにちは

㊗️メッセージ ありがとうごさいます🙇

ブログを始めて 良かった‼️と

つくづく 思いました❗️😆

帯広での生中継は よく覚えています

貴重なワイン用の葡萄畑を見させて

いただいたり 地元牛や野菜のBBQを

堪能させていただきました🙌😋

 52歳になった日 私の目線です👀  👇


都会ですねぇ~😬

都会の森の中に 桜を見付けることは

出来ませんでした😲

もう1枚 パシャ📷  👇


晴れていれば☀️ 富士山🗻が見えるはず

ですが・・・雲がかかっていて☁️

Mt.富士🗻 は その姿を 現しては

くれませんでした😖 でも…立体感があって

どことなく 力強さも垣間見られる雲形☁️

がしかし…ナイスショット📷がゲット

出来なかったなぁ😟と トボトボと

歩いていると… 👀  こんなところに!

ビルの狭間に 一本の桜の木を発見!💡 👇


何度も何度も 通っていた路なのに

そこに 桜の木や 歌碑があることも

知りませんでした😣

あり得ない場所で 可憐に開花していたから

こそ ふと 足を止めて そこにある歌碑

を詠みました  

『母遠うて 瞳したしき  西の山 相模か

                                     知らず 雨曇 かかる』

与謝野晶子さんの歌碑です

 52歳の目線は ブログを始めた事により

これ迄よりも 大きな事 小さな事

興味を持てるようになりました😳

ありがとうございます🙇

フツツカモノですが これから 応援👊😄📢

よろしくお願いいたします❕🙇😆😉