こんばんは❄️

東京 雪が降りましたね 積もりましたね⛄️

私は既に帰宅出来ていますが

交通機関の困難に 捲き込まれてしまった方や

まだ 帰宅出来ていない方もいらっしゃいます

よね(。>д<)

北海道生まれの私は この歳になっても

雪が降ると 何だかワクワクしてしまいますが

東京は 雪⛄️が降ると あちらこちらで

大変な事態になってしまいますね😟

 私の食事の写真続きで恐縮です((+_+))

今夜は 昨日の残り物を活用しました😆



お粥と下仁田ネギのスープを合わせて

リゾット風にしようとしたのですが

ホウレン草とコーンのバター炒めも

加えて ドリア風にしました💡

スープの具も 昨日の昆布の煮物に

鶏むね肉と煎り大豆を加えてみました🍜

今朝 作った甘酒🍵 生姜をたっぷり

加えて・・ デザートは 芋ようかん🍠です😋

 風邪っぴきの私が言うのも何ですが😅

温かくして 休んで下さいね♨️

そして 明日の朝の路面凍結等 どうぞ

くれぐれも 気を付けて下さいね💦