おはようございます☁️

寒い朝ですね((+_+))

本日 PM8:00~ TBSテレビ

『中居正広のキンスマ』で VTR出演

しております📺

同い年だけど 先輩の 比企 理恵さんの

コーナーです

こちらのメンバーですよ 👇                        

 
伊藤かずえさん、比企理恵さん、
                                   鶴見辰吾さん、私

全員 ホリプロです🌠

でもって 全員 大映ドラマで

お馴染みですよね😁

私は 理恵ちゃんとは ホリプロの寮で

共に生活もしておりました🏠

理恵ちゃん ・・ダイエット🍰🈲

成功したのかなぁ~🤔

放送が楽しみです😆