いよいよ 2017年も

ラスト 1ヵ月となりましたね✨

焦る😞💦 何故か 焦る😵💧私です😧

でも パン屋さんで ひと息つけました☺️



 雪だるま⛄️のパンです🍞

ほっこり出来ました🍵 でも・・・

持ち帰る際に 雪だるま⛄️のお顔が

少し 残念な感じになってしまいました😖

 リンゴ🍎 リポート 第2段です📝✒️

本日は 青リンゴ🍏の 王林 です

とても 香りが良いです👃

身は柔らかく 食べた瞬間は 甘いのですが

その後に 酸味が漂います😋

サッパリとした🍏と言うよりも

幾重にも 味わえるリンゴ🍏ですね😋

 さて、先日の 和田 アキ子さんのコンサート🎶

一言で、圧巻でした O(≧∇≦)O✴️

代表曲の数々では、どの曲が一番良かった❗️

等と 語れません😳 全てです🎶

定番の洋楽コーナーを この度は

グラミー賞受賞曲のカバーに挑戦されていました🎵

アデル。ブルーノ・マーズ。フランク・シナトラ。etc.・・・

個人的に 大好きな曲でもあった アデルの

カバー🎶あたりから、座りながらも

リズムにノリノリ💃で 座っているのが

もどかしい程の 私でした😆

ラスト歌唱の『いまあなたとうたいたい』

での アッコさんの パフォーマンスには

度肝を抜かれました‼️😂

様々な 偉業を成し遂げてもなお

「これは、一つの通過点です…」と

語ってらした アッコさん🌠

 2日連続で 先輩方の 生き様を 観させて

いただきました 😂😆🙌

見習いたい事が 沢山 あります🙇

背中を追いたいです🏃💨

なので せめてもと・・

雪だるま⛄️のパンを 背中から



食べてみました😬

チョコ&カスタードクリームが

詰まっていました✨ 😋