こんばんは😃🌃

本日、渋谷のNHKホールにて

『AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY』

和田 アキ子さんの50周年コンサート

を  観て参りましたぁ~ 🙌

大先輩の アッコさん❇️

3400人の 満員の客席も

ステージも 熱かったです🎶✴️

また、落ち着いて ご報告します😤

終演後 隣に座っていた キレイな

女性が 声をかけてきました😐

「いつみさん、始めまして…

ホリプロの後輩の SHEILAです🙇」

😲 何とも ご丁寧な挨拶をいただき

初対面だけど お喋りしちゃいました😆

けっこう😁




SHEILAちゃん、大沢、
             
                浜口 順子ちゃん、イジリー岡田さん

私、一応、先輩っす😳

アッコさんに、リンゴ🍎を

差し入れさせていただいたんだけど

・・食べてもらえるかな⁉️😳☺️