こんばんは

寒くなってきましたね😣

ついに エアコンを稼動させてしまいました😤

私が ブログを始めた経緯を

読んでいただけましたでしょうか⁉️

こう見えて 結構な決心だったんですよ😳

でも 確実に 日々 楽しくなってきています😁

何て事のない日常も

誰かと 分かち合える✨

そんな 細やかな 喜びを 感じています😊

 さて タイトルの『お神セブン』

どこかで 目や耳にした事もあるでしょう・・

神〇〇  神7  〇〇セブン ・・・

セブン〇〇〇〇 (¥700クジ🎯 いいね!)

かぶっているようで かぶっていない⁉️😝

コチラ👇  『お神セブン』メンバー です❕

森尾由美、木元ゆうこ、大沢逸美、小林千絵

          桑田靖子、松本明子、徳丸純子
                                                        《敬称略》😀

🎶グループ活動をしている訳では

ないのですが  いつの間にか

7人の間での 愛称になっていました😆

再会のキッカケや  成り行き

そして 要所要所で

「神ってる✨」と 頷いてしまう

出来事もあり  見渡せば7人です❕

ラッキーセブン✨の セブン💞💕

「神セブン」では どこか かぶってしまう😅

最初の出逢いが アイドル時 だったとしても

再会の時点では 皆「女将さん」

と呼ばれても 不思議ではない

年齢と風格がありました🙆

なので 『お神セブン』と 命名させて

いただいております🙌

タレント&歌手&女優&主婦業優先中

と、バラエティーに富んだメンバー🎶

共に 35周年を迎える 2018年

7人揃って ファンの皆さまと共に

「青春 プレイバック✨」

7人の縁を カタチにしたい💞

おもろい7人を 観てもらいたい😆

不作の83年組 と言われた私たち

35年後の不作っぷりを 観てほしい😛

自分たちの手づくりで

どこまで・・何が ・・出来るんだろう…

顔を合わせては 語り合い

頻繁に メールも駆使して

7人で やり取りしております😌

あなたなら この7人でのパフォーマンス

どのような カタチで 観てみたいですか❔

アイデア💡 浮かびましたら

どうぞ こっそり…

教えて下さいネ☺️