こんばんは☆≡(>。<)

今朝は 少し 冷え込みましたね((+_+))

部屋の湿度も40%に達していません

そろそろ 加湿も 心掛けないと♨️

風邪 ひいたりしていませんか❔

私は 10月に ひいてしまい

高熱🤒 は回避したのですが

咳と鼻水が なかなか

治まりませんでした🤧

乾燥🌀 も大敵ですから

これからの季節は

気を付けましょうね😌

 連日 私の 長文にお付き合いいただき

ありがとうございます🙇

少し 休憩しましょう☕️




湯気♨️ をお届けしたかったのですが…

インスタ映え📷 のような

上手な写真は もっと 勉強しなくては🙏

小林千絵ちゃん🎵から  いただいた

カモミールのハーブティー☕️♨️

清涼感があって⛲️

眠りを誘ってくれます😪💤💤

明日は 生放送📺を控えています😲

11月11日の11時間生放送📺

BSフジ 「全国対抗!脳トレ生合戦!!」


私は、北海道・東北チーム の一人です☝️

何をどう勉強しても🙄

追い付かないので😅

先ずは 睡眠をしっかり取って

脳と肌を休ませます😌

 お休みなさいませ😌🌃💤