こんばんは☺️

ブログ開設から1週間

が経ちました😆

楽しんでいただけて

いますでしょうか⁉️

一日の気温差も激しくなり

服装も ダーク色を選ぶようになってきました

秋なんですよね🍁

「秋」なのに 、小「春」日和(コハルビヨリ)

と言う言葉の使い方は

山口百恵さんの「秋桜」と言う歌🎵

から学びました

        こんな小春日和の穏やかな日は

        あなたの優しさが沁みてくる……

大好きな曲ですが、何度聴いても

歌っても、涙が溢れてきます😢

天国の両親は

どんな風に私を見てくれているのだろう…

まだまだ 教えて欲しいことが

沢山あったのに…

母には、もっと優しくしてあげたかったのに…

叶わぬ 母への想いを共有してくれる 友💕



徳丸 純子✨

デビュー日も近く、毎日のように

仕事場で一緒になり言葉を交わしました😌

「聖・ファーストラブ」🎵

レモンの切り口から🍋 宝石が💎…

こぼれちゃうんですよ✨✨✨👀‼️

無表情の16歳の少女が歌うと🎤

確かに ❕宝石がこぼれる❇️

そんな瑞々しさが 伝わってきます🎶

現在の純子は…👇



少女っぽいところを残しつつ

カミカミ👄😵 早口さんです😀

でも、大好きなオカン❤️

の話になると 直ぐに

😢泣いちゃいます😭

いつかも…

「料理好きな娘に育ててくれた母親に

感謝だね‼️ お互いにネ😉」と

私が告げると、純子は…😭😭😭💦 

1983年から~長い 付き合いになるね😁

歩む路は例え 別々だとしても

共に 前を向いて歩いて行こうね❕この先も…