こんばんは😃🌃

やっちまいました😨

そぉ~っとご指摘も受けました😅

小林 千絵ちゃんのデビュー曲🎵

「いつも片想い」が正解です⭕️

千絵ちゃん、失礼致しました🙇

それから、ご質問いただきました

レビューショーですが

こちらは、赤坂コルドンブルーです❇️

でもって、レヴューショー

が語源的に⭕️ですね😆

2連発…😧

今日もセブンイレブンのクジ

引きました🎟️

30円程足らなかったから

手前にあった「はちみつカリンのど飴」

を加えて強引に700円越えの買い物です🤑

ポテチ🥔が当たりました🎯

海老で鯛を釣った🎣事になるのでしょうか🤔

同じクジで、はちみつ金柑のど飴

が当たった方もいらっしゃいますね🎯

当たり🎯は嬉しい😆⤴️💓ですよね

 スマホ📱でのメール等のやり取りは

本当に便利なのですが

後から見返すと、誤字があることに

気付く事もしばしば…😨

気を付けていたつもりでも

うっかり‼️😲

ブログでも その うっかり‼️

がないようにせねば❕

このメールでの うっかり‼️が

チョイチョイある人が…😆



木元 ゆうこちゃん でーす😝

でも、本人は直ぐに気付いて

訂正メールを送ってくれます😁

あわてんぼうの「チェリーガーデン」

デビュー当時はポチャッと

していたけど、現在はスレンダーね💓

でもスタイルの良さは相変わらず😍

その ゆうこが今年

久し振に舞台に立ちました。

神戸での舞台に

東京から、お母さまも駆け付けて

くれたそうです✨

嬉しいよね❤️ありがたいよね❤️

そのお母さまが

私の出演舞台も観に来て下さいました

昨日の写真

私の左隣の女性がそうです😆

ゆうこは魔女役だったそうです

妖艶な魔女💋


私も、以前 舞台で魔女っぽいメーク

をしました💄💋✨




白塗りに眉毛ナシ😱

本当はヨーロッパの貴族の女性

なんですけどね…

ヒールです👿

ミュージカル🎶ですから

歌パートもありました🙌

 ゆうこも私も 〇魔女が様になる

年頃になりましたねぇ~😜