こんばんは

連休初日の今日は

穏やかな気候でしたね☀️

セブンイレブンでクジを引いて

ミルクコーヒーが当たりました🎯

マリー・アントワネットの誕生日

で、ハンカチーフの日㊗️ ふ~ん🤔

今年の1月に、久々にステージに立ち

「木綿のハンカチーフ」を

歌った人🎤✨❤️✨



小林 千絵ちゃん🙌

向かって左側の女性は?🙅

1月、神戸のライブハウスで

デビュー曲「水色のカチューシャ」

も歌ったそうです🎶

1980年代、テレビ番組で「水泳大会」

がありました。私も千絵ちゃんも

アイドルとして参加していました😆

前乗りで一泊するのですが

大磯のホテルはアイドルだらけ✨

のちに、様々なエピソードも

語られていますよね😀

私の記憶では、確か…

千絵ちゃんの部屋に同期の何人かが

集まって、ガールズトークをしました💋

その中でも少しだけお姉さんの

千絵ちゃんの❌❌話は

刺激的でおもろかったです😆

❌❌は、ご想像にお任せします😝

千絵ちゃんも私も各々に

20歳代後半に、レビューショーを

経験しています🎶

素敵なダンサーさんに囲まれて

歌って🎵踊って💃セクシーナイト🌃です

このレビューの経験で私は

女優としても、もっと

「魅せたい‼️」と思うようになりました。







27~8歳頃の写真です😳

現在は51歳👍

時の流れは、皆同じ😜

経験は財産ですよね❇️

千絵ちゃんのレビューショー

の写真も見てみたいナ☺️