【開催レポ】0816ベビーマッサージ3回レッスン3|ベビマ大好き! | 野田市ベビーマッサージ&サイン教室ルピナス~ベビマとサインでラク楽育児~

野田市ベビーマッサージ&サイン教室ルピナス~ベビマとサインでラク楽育児~

野田市ベビーマッサージ&サイン教室・資格取得スクール・ルピナスのブログ。赤ちゃんの初めての習い事に。ママのあたたかい手でベビーマッサージとサイン育児|コミュニケーション上手なお子さんに☆川間七光台清水公園流山柏春日部松伏庄和町坂東

野田市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール ルピナスの大澤さおりです あひる

矢印右赤ちゃんとママの初めての習い事、ベビーマッサージ教室のご案内はコチラ

矢印右育児中のママの笑顔を増やしたい!セラピスト養成講座のご案内はコチラ

矢印右北コミュニティセンターから徒歩2分。ルピナスはどこにあるの?

朝から雨がすごいですね~雨
今日は流山の花火は延期だそうですが、関宿まつりは決行とのこと・・・
花火あがるのかしら・・・

先日、8月のベビーマッサージレッスン最終回行いました~

ベビーマッサージ大好きになってくれたFくんあひる
寝返りもできるようになって、この日もたくさん披露してくれました~きらきら!!
喃語でママとのコミュニケーションもばっちりOK
おうちでも楽しんでくださいねっニコちゃん

マッサージ中によくさおり先生の方を見てくれたIくんWハート

ママのマッサージに、いつもうっとり顔で可愛かったなぁラブ
お首がもだいぶしっかりしてきましたね~引き続きべびまも楽しんでくださいねおんぷ


ママたちの「うちの子、かわいいー好」という気持ちがあふれまくってて
見てる私まで幸せな気分になる、楽しいレッスンでした笑顔6

お隣埼玉県から通ってくださり、ありがとうございましたっ!!

サークルなどでまたお会いできるのを楽しみにしておりますっラブ


来月は女の子2組のお申込みをいただいております。
まだお席ありますので、お申込みお待ちしておりますきらきら!!

■ルピナスからのお知らせ■
【ベビーマッサージ】
 まもなく始まりますっ!
 【残2】9月のベビーマッサージ教室、参加者募集中です。



【LINE@で最新情報を配信中~】
予約もトークもLINEで簡単に♪
携帯からこのブログをご覧の方は、このバナーをクリック
友だち追加

パソコンからご覧の方は、こちらのQRコードから

【サインレッスン】
 8月22、29日、9月5日のご案内はHPをご確認ください。

【セラピスト養成講座】
 ・ベビーマッサージ ・ベビースキンケア ・ファーストサイン ・リフレクソロジー
 【9月スタート生:残2】セラピストとしてのお仕事に興味がある方、ご連絡ください。