僕は元気です!~今後とか色々~ | おさつblog

僕は元気です!~今後とか色々~

お久しぶりですfujiです。

今回の更新は特に言うことないよ!!っていう元も子もない書き出しの記事な訳ですがまああんまり更新しないのもどうなの?とかこのサークルとりあえず一回参加してもうなくなっちまったんじゃねーのとか思われたりしてもなんなのでまあ生存報告のような感覚で雑記以上報告未満色々しゃべらせてもらおうと思います。書いてるけど。しかもキーボードで。



まあ大概言いたいことは今後の予定になる訳ですけれども、現状未定です。が、日程の余裕を見次第参加していきたいと考えています。というか暫くは活動続きますこのサークル。残念ながら。残念?


イベントに参加する決意が固まりましたらこのブログの方にもまあ遅くとも当選通知が来るような頃にはお知らせできると思いますので、うちのサークルのあれが楽しみなんだよ!という稀少な方が、万が一恐れ多くもいらっしゃるようでしたら参加予定のイベントの大体そんくらい前くらいにチェックしに来ていただけたらカタログを探すことなく参加不参加お伝えできると思いますので、まあ万が⑨⑨⑨⑨ないですがよろしくお願い致します。いたら泣きます。あ、次回は迷惑おかけしません。神に誓って。・・・前回みたいなのは。



活動報告がないまでもなんか変なのつくった!とかこんなんやるかも!とかあったら載せてきたいかなあとか考えてますので、載せていくかもしれないです。だから見に来いよとかお気に入り登録しろとか暗に圧力かけるわけじゃないですけど。言うことないんですよ。ないんですよ。


と言ったそばから別に個人のブログではないので特に何も無かったら更新しないので、サークル潰れたwwwざまあwwwとか死んだとかそういう心配(?)なんかとは無縁になります、むしろなったらそれで更新します

あ、当日買い物とか色々してくれたみんなほんとにありがとう。助かった。こんなところで私信していいのか。



なんだかんだダラダラ書いてもむしろなかった方が良いような記事になりそうなのでこの辺にしておきましょうか。

こういうわけ分からんプライベートな更新も期待したい人は報われませんがどうぞ。大事な記事流しますが。

暫くこの記事がトップになる事実に一瞬戸惑いとある種の諦観を覚えましたがまあ良いでしょう。

それでは次回の更新で。