料理が楽になるフードコンテナー

 

 ESSEファンパーティー2022に

参加しました!


「サーモスMyフードコンテナー」を

使った料理を紹介頂きました。


マイボトル私も愛用しております。

そのイメージが強いですが

保存容器やフライパン、キッチンツール

なども手掛けておられます。


レンチン料理が好きな方や

忙しい主婦の味方。

食材や作り置き料理の保存

から調理までを実現できる

保存容器のご紹介です!


角形フードコンテナー

380.600.800.1500ml

4サイズ展開です。


サーモス 保存容器 380ml Myフードコンテナー 角型 ( THERMOS プラスチック 密閉 フードコンテナ 冷凍 冷蔵 保存 容器 食品保存容器 密閉容器 弁当箱 食洗機対応 電子レンジ対応 スタッキング ストッカー 蒸気弁 作り置き )

丸レッドサーモス独自のパッキン一体型

蒸気弁付きで使いやすい!

丸レッド冷蔵、冷凍、電子レンジ、食洗機可

丸レッド半透明で中身が見えて、重ね収納可


レンチン料理のレシピも多いので

フル活用出来そう。

フライパンとかの洗い物も出なくて、

そのまま保存もできるのは最高!


丸型フードコンテナー

300.500.700ml

3サイズ展開です。


サーモス 保存容器 300ml Myフードコンテナー 丸型 ( THERMOS プラスチック 密閉 フードコンテナ 冷凍 冷蔵 保存 容器 食品保存容器 密閉容器 弁当箱 食洗機対応 電子レンジ対応 スタッキング ストッカー 蒸気弁 作り置き )

 

丸レッド減圧対策設定で中身がが冷めても

開けられる

丸レッドパッキン付きでニオイ、漏れ防止

丸レッド冷蔵、冷凍、電子レンジ、食洗機可

※レンチンは蓋を外してください


その他、キッチンツールの

紹介もあり、ブラックでシンプル

でしたよ。


私がお試しさせて頂いたのは

「サーモスナイロントング」です。

今あるのが壊れてしまい

新しく使いやすそうなものを

探していたところでした。


ブラックでTHERMOSのロゴ入り
食洗機対応で直置き可能な
作りでここも便利ポイント。
食べ物を掴んだ時にしっかり
ホールドしてくれる波形形状。
軽くて、畳んでコンパクトになり
ぶら下げ収納も出来るように
フック穴もついてます。


 菜箸が最近、使いづらくて

年齢を重ねると力の加減が

難しくなるんだと実感。


アラフィフにはとても良い

トングですね。


 


 


・インスタはじめました^^

カメラ satorimiy

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

sato TW

 

ESSEプラチナインフルエンサーズ

 
よろしくですラブラブ

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

 

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

さと

 

楽天ROOMバナー作りました。

さとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村