おうちで手軽に本格気分♪

 

 

 ESSEファンパーティー2022に

参加しました!


年間400食以上が食卓に!

と言う、本格的な「麻婆豆腐の

丸美屋食品をお試しさせて頂きました。


プロの中華料理人も実際に使って

料理したら大絶賛でした。 

材料もこの袋に全部詰まっていて

お豆腐とネギがあれば出来上がり!


普通の主婦の私ですら、簡単に

本格麻婆豆腐が出来ちゃいます。


丸レッド豚の粗びき肉入り

丸レッド煮込2分でできる

丸レッド丸美屋特製ネギ油、花椒油入り

丸レッド別添付きで追い花椒ができる


「丸美屋 贅を味わうシリーズ」


豆腐一丁まるごとで作ってみました。
食べる時に崩しながら頂くのも
美味しそう!と思って!


とても、美味しくてお肉もしっかり

入っていて、ご飯がすすみます。

新米の季節なので、麻婆丼にしても

頂きました。

子供の食べっぷりも凄かった!笑



ピリ辛はビールが欲しくなりますね!


こちらはかに玉の素!
とろりとして美味しかったです。
私はあん作りが苦手なので
こちらはとても簡単にダマがなく
作れるのでとても便利。


忙しい主婦の味方!

時間のない時にとても

助かりました。

そして、何より美味しい。

 


 


・インスタはじめました^^

カメラ satorimiy

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

sato TW

 

ESSEプラチナインフルエンサーズ

 
よろしくですラブラブ

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

 

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

さと

 

楽天ROOMバナー作りました。

さとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村