1992年発売以来ロングセラー商品

 

 

 ESSEファンパーティー2022

参加しました!

そこでお試しさせて頂いた

カンロ ノンシュガー ミルクのど飴


私もOL時代は本当にお世話になった

カンロノンシュガーミルクのど飴。

車に電車や自転車乗り継ぎの長距離

通勤だった為に喉の違和感とかあと、

小腹満たしによく食べていました。


あの頃の記憶を手繰り寄せると

もっと、ミントが強目でスースー

していました。

それが、苦手な方もいるのかな?


今回のは

ミントが柔らかくなっていて

子供受けにも良かったです。

のど飴って大人だけのものと

思いがちですが、お出掛けに

家族でシェアできるのはとても

便利ですよね。


還元水飴を使っていて砂糖や

糖類ゼロ!なのも嬉しい限りです。


息子がこのパッケージを見て

心引かれたのは

北海道生クリーム仕立て

ミルクが弾けるような写真!に

わー!美味しそう~と手にとって

いました!笑


のど飴苦手だけど、これはちょっと

食べてみたい!なんて言っていました。


北海道産の生クリームが使用されて

いて、まろやかなミルキー感が

ハマる美味しさでした。

ミントもほんのりと感じて後味も

さっぱり。


息子も実際に食べてみて、あんまり

スースーしないし、ミルク感が濃くて

美味しいね~と喜んでいました。


美味しさポイントで新しい!

と感じたのは、

製造上、繋ぎ目のある飴が多いし

舌にあたるとざらつきを感じる

ところが改良されていて

舐め心地の良さを追及された

丸みのある、つるるんとした

ミルクのど飴に変身しています!


確かにつるっとなめらかな舌触りは

長く口の中に入れておきたくなります。


パッケージもジッパー付き

なっており、バッグの中で散乱

することもないし保存にも良き!


これからの乾燥の季節には

家族共々、お世話になることが

増えそうです。





 


・インスタはじめました^^

カメラ satorimiy

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

sato TW

 

ESSEプラチナインフルエンサーズ

 
よろしくですラブラブ

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

 

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

さと

 

楽天ROOMバナー作りました。

さとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村