夏頭皮をスッキリ洗いたい!

 

 中学男子の頭事情。

常々、思うのが、息子は

本当にちゃんとシャンプー

出来てるのか?と言うことです。


お風呂上がりのシャンプーの

良い香り~!

が、しない…

なんだかなーと思っていたところ

泡シャンプーって良いかも!?

と、早速使って貰うことにしました。


今まで、

 液体シャンプーは塊のまんま

髪に乗せて泡立てて、洗い流しは

超適当なので、しっかり流せて

いないんだと思います。

たまに、コンディショナーの名残が

頭に付いてたり…汗


それを思うと泡シャンプーは

息子にとっては画期的商品!

泡立てる手間もなく、濃厚泡が

しっかり頭皮や髪の汚れを

洗浄してくれるし、皮脂が盛んな

お年頃でもあるからスッキリ!

 

 泡シャンプーがすみずみまで

行き届くので泡立て残しもなく、

かと言って必要以上に潤いを

逃さない「セラミドケア」配合で

保湿もしてくれます。



※セラミドケア*とは

セラミドの働きを守って洗う


フケ、かゆみ等頭皮の悩みは

乾燥性敏感肌の可能性!

セラミドという保湿成分が

不足するとバリア機能が

低下して、肌内部(角質)の

水分が外に逃げやすく、又

外部刺激も受けやすくなる

そうです。


頭皮のお悩みが少しでも

あれば、洗髪を見直す!

と、いいそうですよ。

シャンプーって結構、大事

なんだと改めて思いました。


猛暑で汗も皮脂も盛んなので

泡シャンプーでスッキリ快適に

過ごしたいと思っています。

私にとっては頭皮をしっかり

洗い、潤いを守るということは

エイジングケアにもなりますしね。


泡で洗うので指通りも良くて

頭皮マッサージしながらの

シャンプーもやりやすいです。


親子で愛用中です。

小さいお子さんのシャンプー

練習にも良いと思います。

オススメです!



○キュレル泡シャンプー

ポンプ 480ml

〈医薬部外品〉


 

・インスタはじめました^^

カメラ satorimiy

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

Osato TW

 

ESSEプラチナインフルエンサーズ

 
よろしくですラブラブ

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

 

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村