モラタメのモラ

 

 モラタメより頂きました!

ありかとうございます。

季節的にも庭いじりしたい

気分な時で嬉しかったー!

 

食品原料で作られた
"ロハピ"
たっぷり大容量。
鉢植えでバジルと青じそを
母から貰ったので
良いタイミングでした。

何も対策してなかったので

 青じそが見ての通り

虫穴だらけ…。



 バジルも…。



 早速、虫退治に!

そして、復活させるぞ。



 

osatoのmy Pick

 

 

 

・インスタはじめました^^

カメラ satorimiy

 

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

Osato TW

 

ESSEプラチナインフルエンサーズ

 
よろしくですラブラブ

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

 

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村