&

お買い物リスト

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
5月9日(月)〜 5月16日(月)で開催!

 

狙うアイテム1位

20代でピアスをする為に開けて

うん十年経ちますが、ピアスしていない

期間が長いと薄膜でピアスが通りにくい

など、いざお出掛けに着けたくても

痛くて諦める・・・パターン。

なので、着けっぱなしにする事で

その悩みを解消しようと!

ひとつクリスメラキャッチを持ってて

本当に取れません!

マスク取る時やお風呂でシャンプー中も

そう簡単には外れることはないので

今、ピアス穴キープする為に愛用中!

予備で欲しいので購入します。

 

 

 

 

狙うアイテム2位

私が今使ってるのは!!!

なんと!ナショナルと書いてある

古い携帯型のペンのようなやつ。

替刃ももう売っていないくらい。

そろそろ、買い換えたいなと思い

やっぱ、パナソニックのこれが

良いなと思う。持ち手のカーブとか

持ちやすそうだしってのがOK

日差しが強く明るい時間が長いし

産毛が目立つ季節よね。

それに今、歯医者通い中。笑

鼻の下とか特に気になるしね。

何より化粧ノリが良くなるから!

購入しますラブラブ

 

 

狙うアイテム3位

久々にピアスを追加したい気分。

春〜夏はどうしてもイメチェン

したくなる・・・物欲も。汗

プチプラなら罪悪感なし^^

ティ○ァニーのバンブーっぽい。

むか〜し、持ってた!

ちょっと似てる!

サージカルステンレスなので

アレルギーな私も安心。

 

 

お買い物リスト4

フッ素加工が取れてひっつくように

なったので新しく買い換えです。

かっこいいSTAN.

これでジュージュー焼肉したい!笑

 

 

お買い物リスト5

カセットコンロは普段使いませんが

10年経過した物は交換時期

なので新しく入れ替えです。

防災用に保管です。備えは大事!

 

 

お買い物リスト6

はと麦茶。

中学生男子のニキビ対策に。

実際にはと麦茶飲み続けて

肌が綺麗になっていた女の子を

見て息子にも飲んでもらおう!

青春のシンボルですがやっぱり

気にするお年頃。

私もニキビで相当悩んだ時期が

あったので、気持ちは分かる。

効果あるといいな〜。

 

 

お買い物リスト7

 

普段は自分の部屋でベッド。

クーラーが必要な時期になると

3室クーラー!もう電気代が

恐ろしい!!!

なので、私は息子の部屋に

秋まで居候

敷布団生活になるので床が

結露しないようにスノコ必須

こちらはロール式で立てて

収納できて何よりデザインが良い

のが決め手。

 

 

 

 

お買い物リスト8

最近、地震が多くない?

備えをもう少し増やそうと

言うことになり、

防災食セット3日分。

3人家族なので3箱あれば

たちまち大丈夫かな?

他にもたくさんあるから

必要なものが詰まった箱が

あれば便利だと思う。

 

 

今のところ、こんな感じかなぁ?

 

 
 
 
 

 

・インスタはじめました^^

カメラ satorimiy

 

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

Osato TW

 

ESSEプラチナインフルエンサーズ

 
よろしくですラブラブ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

 

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村