ヴィタビオ クールフルーツ

 

 

モラタメのタメ。

お試しさせて頂きました。

 

オーガニックフルーツのみ

砂糖なし

添加物なし

3種類

  • アップルマンゴーパイナップル
  • アップルストロベリーブルーベリー
  • アップルピーチアプリコット

 

 

 

フルーツ本来の色と味で

スムージーになっていて

とても飲みやすいです。

 

朝食にトーストと一緒に

夜の小腹対策に

お風呂上がりに

 

罪悪感を感じず飲めるので

気に入っています。

オーガニックのものはなかなか手に入りにくいので嬉しい。

 

 

 

 


 

 

 

・インスタはじめました^^

カメラ satorimiy

 

 

・懸賞応募etcポツポツつぶやきます!

Osato TW

 

ESSEプラチナインフルエンサーズ

 
よろしくですラブラブ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星

いつも、読者登録、いいね!ペタありがとうございます。

励みになります^^

 

ありがとうございます^^感謝。

 

コメントもいつもありがとうラブラブ

 

おさと

 

 

楽天ROOMバナー作りました。

おさとのお買い物・お気に入りが

詰まっています。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村