最近。。。。いや、今年に入ってからダイエットもっと頑張ろうって気持ちが高まりました。
ずっとやってましたけど
かれこれもう3年経つけど…
今年は色々と新しくなる年だし一歩踏み出さなきゃいけない年だから
いきさつを話すと長くなるけど、3年前に交通事故に遭って今まだ自宅療養中で、幸い通勤途上って事で労災でなんとかやってるけど足首なんだけどその足首がゆうこと聞かなくて変形性足関節症と内足側が何度か手術しないといけなかったので交感神経性ジストロフィーとかってのになってて
それでも何とか装具を付けたりサポーターや杖を使ったり、あとは休み休みしながらやっと前より歩けるようになったけど
やっぱショッピングに行くと疲れて帰ってきて、あとは動くのもやっとなんだけど
これだけ長いから相手の保険屋が結構うるさくて仕方ないから今月いっぱいできることにはしたんです
でも私は納得出来ないから今後の事を考えて色々なとこと相談するつもりです。
相手は車で私は原付で、一応双方の不注意もあったけど私だけが大ケガでした。仕事は復帰出来ないって入院中に確信していたから退院してすぐ辞めました
相手は免停と罰金で済んだけど私はまともに靴さえ履けないし装具がついたままだし!!
とりあえずこの3年間ずっと外にもあまり出れなかったし今年はちゃんとダイエット頑張って痩せて可愛い服いっぱい着たいって思う
労災のお金がボーナスだと思って、おりたらたくさん服買います。
それと、今まで私を支えてくれた周りの人達に感謝して何かサプライズをしようって思ってます
ダイエットは中々進んでいかないけどとりあえずえごま油を摂るのとカカオ86%のチョコをちょこちょこ食べたり、朝白湯を飲んだり、生姜たくさん食べるようにしてます
でもあまり体重が増えなくなってきました。
とは言っても減ってもないから多分停滞期かも!?
でも停滞期はこれから減る為の準備期間だから
どんとこーい
って気持ちで頑張ってます。
問題は夕食
実家だから普通に出るけどなるべくたくさん食べないように咀嚼を増やしておかずもちょびちょびでやってます
目標は人並み。
サイズがL→Mになるのとミルクフェドとシェルの服が普通に着たい
曖昧な目標かなぁ?
でも継続することに意味があるんだよね
とりあえず頑張ります
ずっとやってましたけど

かれこれもう3年経つけど…
今年は色々と新しくなる年だし一歩踏み出さなきゃいけない年だから
いきさつを話すと長くなるけど、3年前に交通事故に遭って今まだ自宅療養中で、幸い通勤途上って事で労災でなんとかやってるけど足首なんだけどその足首がゆうこと聞かなくて変形性足関節症と内足側が何度か手術しないといけなかったので交感神経性ジストロフィーとかってのになってて
それでも何とか装具を付けたりサポーターや杖を使ったり、あとは休み休みしながらやっと前より歩けるようになったけど
やっぱショッピングに行くと疲れて帰ってきて、あとは動くのもやっとなんだけど

これだけ長いから相手の保険屋が結構うるさくて仕方ないから今月いっぱいできることにはしたんです

でも私は納得出来ないから今後の事を考えて色々なとこと相談するつもりです。
相手は車で私は原付で、一応双方の不注意もあったけど私だけが大ケガでした。仕事は復帰出来ないって入院中に確信していたから退院してすぐ辞めました
相手は免停と罰金で済んだけど私はまともに靴さえ履けないし装具がついたままだし!!
とりあえずこの3年間ずっと外にもあまり出れなかったし今年はちゃんとダイエット頑張って痩せて可愛い服いっぱい着たいって思う

労災のお金がボーナスだと思って、おりたらたくさん服買います。
それと、今まで私を支えてくれた周りの人達に感謝して何かサプライズをしようって思ってます

ダイエットは中々進んでいかないけどとりあえずえごま油を摂るのとカカオ86%のチョコをちょこちょこ食べたり、朝白湯を飲んだり、生姜たくさん食べるようにしてます
でもあまり体重が増えなくなってきました。
とは言っても減ってもないから多分停滞期かも!?
でも停滞期はこれから減る為の準備期間だから
どんとこーい

って気持ちで頑張ってます。
問題は夕食

実家だから普通に出るけどなるべくたくさん食べないように咀嚼を増やしておかずもちょびちょびでやってます
目標は人並み。
サイズがL→Mになるのとミルクフェドとシェルの服が普通に着たい

曖昧な目標かなぁ?
でも継続することに意味があるんだよね

とりあえず頑張ります




