今日はNGKに行ってきました〜☺️✨


(人が多すぎてNGKの外観は撮れず…)


今月はなんばグランド花月35周年ということで一日支配人制度が復活していました!
今日の一日支配人は石田靖さん!


ご自由にどうぞ〜とのことだったので撮らしていただきました✨

さらに入場特典で


キラッキラの川畑さんをGETしました〜✨

色もんさんは超豪華で特にフットボールアワーさんがとっても面白かったです😂


そしてお目当ての吉本新喜劇!


こちらも出演者超豪華🥺💕


早めにチケット取ったつもりが2階席しかとれず…でもとっても視界良好でした☺️
ちょっと遠かったけど笑(小声)

これは11/19に放送があるのでネタバレしない程度に感想を!

屋台でアルバイトしている寛平さん、辻本さん、平山さんがとにかく自由すぎて面白かったです🤣✨自由すぎる3人に振り回される座員さんたちもとっても面白かったです😂

アドリブもバンバン入っていてなかなか前に進まないシーンもありましたがそこが面白くて、とっても盛り上がりました☺️✨


そして新名さん!🐼
今週は中説も担当していました!初めて見れて始まる前から嬉しすぎました🤭💕
しかも大黒さんと!
新名さんの中説をいつか見てみたいと思っていたので見れてほんとに嬉しかったです!

そして本編の新喜劇では今週は借金取り役!
青スーツ似合いすぎてるし、2階席から見てもかっこよすぎる🥺✨

借金取り役になると口調がちょっと強くなるのですがそれがまたかっこいいんです🤭

キレッキレのツッコミも聞けて、3人のお爺さんたちや石田靖さんとの絡みもたくさんあって幸せな時間でした😭💕

まだまだ話したいことがたくさんありますが…ここから先はネタバレになってしまうのでぜひ放送をチェックしてください!放送も楽しみです🤭✨

余談ですが…
にいなチャンネルや新名さんのTwitterによく登場するとん蝶✨

ずっと食べてみたくて今日初めて食べました!


味がとっても好みで美味しかったです😋💕
次大阪行くときも食べたいな〜☺️✨
(…これ誰得情報なん?笑)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨