今日は初の祇園花月へ行ってきました〜✨






そもそも一人で京都行ったことない💦

迷いそうやな〜とか思ってたら案の定乗り換えを間違えました…(笑)
まあ、無事到着したのでそれで良し😂

祇園花月は学生割があってすごく安い!

当日券で開場時間過ぎてからチケットとったのにまさかの一列目でびっくり😳


4月から前のニ列も座れるようになってるそうです〜

なんばグランド花月は2階席しか座ったことがないので舞台がこんなに近いのは初めて✨

今週の祇園花月の吉本新喜劇は…

「ひょっとこな恋!?〜パンティテックス物語〜」

烏川さんと珠代さんリーダーの新喜劇で当たり前ですが、めっちゃ面白かったです🤣🤣

※以下ネタバレあり


特に前半珠代さんワールド全開✨

一応回しは烏川さんでしたが、1ボケ、回しがはっきりと決まっているわけではなく、いろんな方のボケやツッコミが聞けました✨

珠代さんの壁ドン(?)やパンティテックス、映薫姉さんのインガスンガスン、ラッハ〜ンなどなどいろんな方のいろんな有名なギャグが生で見れて最高でした😁

あと、伊丹さんのモノマネも✨

とにかく面白すぎました😂😂
祇園花月、また行きたいな〜😊

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

余談ですが、祇園花月に行く途中に買い物中の映薫姉さんとすれ違いました😁
相変わらず、めっちゃオシャレでした✨