今日は約5ヶ月ぶりのNGKに行ってきました~!





元々、松浦景子さんの個展に行くためにチケット取ったらまさかの代役で新名さんの出演が決定してびっくり!!


けっけちゃんの個展には残念ながら入れず…😭

またの機会を待ちます✨



というわけで今日初めて新名さんの出演する新喜劇を生で見てきました~🐼✨


話し出すと止まらない気がするので…

一言で言うなら最高すぎました🐼✨

Twitterのフォロワーさんに


「テレビ収録じゃない日のすっちー座長回はアドリブ連発です!」


って教えて頂いてたんですが、今日はテレビ収録だったのでアドリブはそんなに無いかな~と思ってたんですが…


結構アドリブあってめちゃめっちゃ面白かったです🤣🤣


新名さんはめっちゃ笑いこらえてました😂😂


個展入れなかったのはちょっと悔しかったけど、本公演見に行けて、新名さん生で見れて大満足です😊


最後まで読んでくださりありがとうございました✨