カーペット楽しいーーーw
早々にWTのステアリング死亡
サーボモーターの音はするけど動かない
ピニオン逝ったかな?
仕方無く封印していたMA030で走行
ガン握り出来るw
「君はカーペットを走りたかったんだね」と

入店時は少しウレタンも味見するつもりで
いましたが、カーペットのみ走行で終了しました。


↓伸ばしたデュフェーザーも試そうと
しましたが
AWDには装着不可


現地、工作職人の協力も有り
宿題の提出もコンプリート
持ち帰り無しで終われたので助かりました。
ご協力ありがとうございました。

MARは走行2回目ですが
このサーキットにはMBWの
推しドライバーがいます。
昨日の交流でチーム推しですね。
濃い目のお話とても良い刺激になりました。
持てるものは投下しますので
何かのお役に立てれば幸いですw

毎週は無理でも
月1とか2ヶ月に1回は行きたいです。
カーペットとウレタン2面有る環境は
最高に楽しいです。

次回に向けた準備
サンバー
ナローAWD(緑+リチウムイオン)