ベーグルとリーディングで癒しの時間 | 大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

【ダイエットの常識を変える!スタイルアップセミナー】
大好評開催中!
マインドブロックバスター®︎ブロック解除で内側エイジングケア。
癒しのフェイシャルエステやランジェリーで外側エイジングケア。
心と体の美を高め、コンプレックス解放のお手伝い。


こんにちは!
さいたま市ココロとカラダのアンチエイジングサロン
お砂糖ひとさじのなだゆきです。


昨日は大好きな方と、こむぎ〜BAGEL&COFFEEさんでランチしました。


スープランチ
ベーコンマスタードベーグル
スイートポテトベーグル

最高でしたちゅー

サラダは有機野菜と自家製ドレッシング、
これが、止まらない美味しさ!

完熟トマトのポタージュも、優しい甘みでベーグルにピッタリ!


いつも人気で、予約してもらって、やっとランチをいただけました音譜


キッズスペースもあるので、お子さん連れの方が集まるのも分かる!



ご一緒してくださった方と、話は尽きず。
めっちゃ長居してしまいましたー。

そして、その方に、オラクルカードと、おまけにブロック(封印)解除というのをやってもらいました!
(わざわざ持ってきてくださっていたーキラキラ)


2つのリーディングから、受け取った
私の挑戦への共通のメッセージは、



やる事は決まっている
それは、とても美しいこと
ひとつひとつ、ゆっくり進んでいく
心の声を聞く



ぴょんっと、ショートカット‼️
できないみたいです。。


ひとりひとりに向き合って
ひとつひとつ解決していく


納得です。



彼女のリーディングは、とても優しい。

一見怖そうなカードが出ても、
そこから読み取って出てくる言葉は、
愛と優しさに溢れていて、
大丈夫って思わせてくれます。

こむぎさんがお休みの月曜日に、予約制でリーディングされているので、ぜひ会いに行ってみてください。






今日のブロック解除
「私を信じている」



筋反テスト、すぽっ



⭐︎ブロックのイメージ
薄暗い雑木林の中を走る私
下を向いて、どこを走っているのか
分からないし、意識もしていない





⭐︎解除のイメージ
木が左右に倒れて、私のための道が開ける




ブロックのイメージを消して
こちらのイメージに入れ替えます。



⭐︎解除後のイメージ
その先に、光輝くものがあるけど、
そこに行けない
足が動かない



もうひとつ、その先を見てみます。



後ろから誰か来て、私の腰をそっと押して
一緒に光に向かって進む



筋反テスト、オッケーです。



まずは、自分自身の可能性を信じること
でも、自分1人では、進む事ができないよ
助けてもらう勇気を持って
大丈夫、もういるよ。


というメッセージ。
感謝。




わたしは

3分で1こ、心のブロックを解除する

マインドブロックバスターです。

もやっとしたら、すぐブロック解除!


気軽にブロック解除体験できるお茶会
人気です!
1人じゃ不安…という方
ぜひお友だちといらしてください!
お悩みの掘り下げは一切ナシ。
解除したい事柄を思い出して、もう一度怒れたり、悲しんだり、する必要はありません。
このブログに書いているような、「◯◯について」でオッケーなんです。
それさえも言いたくない時は、今、あなたにとって一番解除が必要なブロックを解除していきますニコニコ

{7DF815F4-FCC2-4671-AB59-243371012942}
ブロック解除お茶会
お好きなブロック解除3つ+お茶とお菓子
60分3,000円



{F4919DD3-AC99-4638-B385-02F01EDA2F4A}
ブロック解除し放題
なんでも、何個でも!
時間いっぱい、ブロック解除しまくります!
一番人気はお金のブロック照れ
これだけやれば効果絶大音譜
30分 5,000円


お問い合わせ、ご予約はこちらからお願いいたします。



最後までお読みくださりありがとうございます!


{818EDA89-A36B-4806-A8F4-32A10C895678}
さいたま市ココロとカラダのアンチエイジングサロン
お砂糖ひとさじ