私はイグアナの娘 | 大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

【ダイエットの常識を変える!スタイルアップセミナー】
大好評開催中!
マインドブロックバスター®︎ブロック解除で内側エイジングケア。
癒しのフェイシャルエステやランジェリーで外側エイジングケア。
心と体の美を高め、コンプレックス解放のお手伝い。


こんにちは!
さいたま市のアンチエイジングサロン
お砂糖ひとさじのなだゆきです。



すんごい久しぶりに、
あ!ブログ書きたいニコニコってなったので
また、再開ですアップ



もう、
自分の性質がよーくわかってきたので
またすぐ停止するかもしれませんが
書きたい時に書きたい事を書く。
それしかできないと分かりました口笛

最近
少しずつ交流の幅が広がってきて
何か発信してますか?
SNSやってますか?
とか聞かれるのですが


いえ、何もやってません。
やってたけどね

あ、そうなんですか。。。
じゃあ、どうやってビジネスしてるんですか?



…えっとー、口コミです真顔自信満々






‼️
それだけ?


そんなんじゃ、無理でしょ。
何か発信しないと‼️
うまくいきませんよ‼️

なーんて言われたりします。

ブログ1日3記事
フェイスブック1日6回

が、個人サロンの基本ですよ‼️



とか、アドバイスいただくんですが
どぉーーーーーしても響けないんです。


ビジネスブログ、疲れる。。。
書きたい時に、書きたい事を書く。


私らしくウインク



ということで、
このブログを読んでくださっていた
100万人の読者のみなさま笑笑


お・ま・た・せドキドキちゅー






👇これは続けていこうと思います。
ブロック解除って、本当に簡単!
毎日お世話になってますおねがい
日々の生活の中で
目にするもの
訪れる出来事


例えば読んだ本の中で
私も、もしかしてそうかも
と思ったらすぐ!
潜在意識に聞いてみて
そうだったらブロック解除!

簡単だなーラブ



今日はさっき読んでた
どSの宇宙さんの本で気になった
お金を稼ぐこと

今日のブロック解除
「私はお金を稼ぐ」


筋反テスト、がっちり強い!
そこは信じてるんだわ。



じゃあ、こっちはどうかな?
「私はお金を稼いでいる」

筋反テスト、あらゆるゆる〜


⭐︎ブロックのイメージ
鷹の背中にイグアナが乗ってる

何それー!
そんな画像どこにも無かったぞ!



⭐︎解除のイメージ

飛び立つ鷹🦅そのままくっついて
空高く上がったら、飛び降りる!
イグアナちゃん。




ブロックのイメージを消して
こちらのイメージに入れ替えます。



⭐︎解除後のイメージ
私も飛べるしー照れ
と、得意げなイグアナ


筋反テスト、がっちり力が入ります。




もう、ニヤニヤが止まらなくなってます。

あ、
私はイグアナの娘ってタイトル笑笑
ただ、イグアナつながりなだけです。

昔、イグアナの娘っていうドラマがありました。
わかる方は同年代口笛
菅野美穂さんのかわいい顔が
鏡に映るとイグアナっていう!
今はそんなホラードラマないわねー。
いや、あれは、ホームドラマだったな。

なんでイグアナが出てきたんだろう。
潜在意識っておもしろい!




3分で1こ

心のブロック解除

マインドブロックバスターです。

もやっとしたら、すぐブロック解除!


気軽にブロック解除体験できるお茶会
人気です!
1人じゃ不安…という方
ぜひお友だちといらしてください!

{7DF815F4-FCC2-4671-AB59-243371012942}
ブロック解除お茶会
お好きなブロック解除3つ+お茶とお菓子
60分3,000円



{F4919DD3-AC99-4638-B385-02F01EDA2F4A}
ブロック解除し放題
なんでも、何個でも!
時間いっぱい、ブロック解除しまくります!
一番人気はお金のブロック照れ
これだけやれば効果絶大音譜
30分 5,000円


お問い合わせ、ご予約はこちらからお願いいたします。



最後までお読みくださりありがとうございます!


{818EDA89-A36B-4806-A8F4-32A10C895678}
さいたま市のアンチエイジングサロン お砂糖ひとさじ