イラスト練習(スキズヒョンジン君) | おさとぼサンの絵日記

おさとぼサンの絵日記

鳥、自然大好き母ちゃんの絵日記&デジ絵練習ブログです。文鳥サンや野鳥のお話、家族との日常や感じた事を4コマ、たまにイラストなどで思いつくままに描いてます。最近モノ作りに目覚めました。



ご訪問ありがとうございます音譜

  




風邪ひいてからの持病悪化で

全然ブログ書けなくなっちゃって


気づいたら最後に更新してから

2週間以上も経ってた(;・∀・)






「好き」からしか得られない栄養って

ありますよね照れ



なので今回の練習は、

最近好きになったアーティスト

StrayKidsのヒョンジン君

描いてみました♪


無事栄養補給完了(`・ω・´)ゞ






厚塗り難しかった!

線画の時は面影あったけど

色塗り始めたら
顔のデッサンがエライ事に…

なんかもう誰描いてたか
ワケ分かんなくなってきて
(;´∀`)




途中、顔が

BLACKPINKのロゼちゃん→なぜかチャンビン君を経て→


色々いじくりまわして

ようやっとヒョンジン君っぽくなってくれた

_| ̄|○



正直
仕上げられないと思った泣


でもとある絵師さんが

「最後まで描き切るのが大切」って
言ってたから

何とかここまでなら行けるっ!
って所まで描き切りました。


美男美女の絵にメイクする時が

至福の時音譜

自分に合う絵の描き方
模索中ですにっこり





好きな事やるのも何するのも
心身の健康ありきですね(^_^;)


健康でいられる事って、
相当な奇跡の連続なんだろうな
って思います。


大切な人達と
何ともない毎日が送れるって、
本当にありがたい…


こちら東北もだんだんと
暑さが厳しくなってきました。


皆さんも元気で
夏を過ごせますよう、
どうぞご自愛くださいにっこり






ブログランキングに参加しています(^ω^)/

人気ブログランキング


いつも「いいね」&ポチッと応援

ありがとうございます♪