ふと空を見上げたら… | おさとぼサンの絵日記

おさとぼサンの絵日記

鳥、自然大好き母ちゃんの絵日記&デジ絵練習ブログです。文鳥サンや野鳥のお話、家族との日常や感じた事を4コマ、たまにイラストなどで思いつくままに描いてます。最近モノ作りに目覚めました。


ご訪問ありがとうございます音譜






なんかピコーンって
来るものがあって
(野生のカン)

ふと空を見上げたら

日暈が出ていました(*^^*)虹







南側の窓からもパシャリ



今色々と悩んでたから、もしかしたら

大丈夫だよ!

のサインなのかも知れないにっこり

だとしたらウレシイ♪



太陽の高度下がってきたけど
まだ出てます。


よく見ると
日暈が二重になってた(゜゜)!




写真の右下隅にもう一つ写ってます↓
むっちゃ薄いけど昇天
なんかパワフル🐲



さ、今日残り半分も頑張んべな♪





ここを見てくれた皆さまにも
いい事がありますように虹







やっぱり_(┐「ε:)_(後日談)


ピコーンの記事音譜




ブログランキングに参加しています(^ω^)/

人気ブログランキング