再スタート(自分)『自分』降っても泣いても怒ってもくじけてもいじけても辛くても笑っても楽しくても嬉しくてもいつでも自分いつだって自分 osato 訳あって今日から再スタートです よろしくお願いしますhttps://ameblo.jp/tomie-sy/ゆきの日常ゆきさんのブログです。最近の記事は「詩を載せたくて(画像あり)」です。ameblo.jp