テオくんhttps://ameblo.jp/tomie-sy/entry-12707524678.html『アホかと思う』スカイピース好きになってずっと作りたかったモノ。自分の撮った写真に2人の心に残ることばを書いて画像に残す!思い始めて数週間、、、やっと第1号が作れました✨機会…ameblo.jp