更新遅れてます🙇‍♀️


3/6(水)、実家に帰ってきました。


今年から月に1度だけですけど、買い物や力仕事や老夫婦だけでは大変なので、夫と実家に帰ってます。


この日は父の病院だったので、診察も一緒に付いていきました。


夕飯は豚肉を焼いたのと、マカロニサラダ、ブロッコリーとトマトでした。


やっぱり母の料理を食べると安心します。









3/14(木)のホワイトデー、夫から。


少し大きめのケーキ、予約してたみたいです。


おいしくいただきました。










3/31(日)は結婚記念日、簡単なちらし寿司を作りました。










たぶん夫はケーキ買ってこないかな、と思い買ってきましたけど、夫も買ってきてくれました。








その日は夫が買ってきてくれたケーキを、次の日に私が買ってきたケーキをいただきました。


今年もささやかにお祝いしました。