季節外れのお花の記事になります🙇‍♀️






2/7(水)に、メッツァビレッジに「メッツァ アイスチューリップテラス」を見に行ってきました。


2日前に雪が降ったので、どうかなと思いながら…。








メッツァビレッジ内のもみの木が、バレンタインツリーになってました。


ハート型のオーナメントがたくさん。


チューリップを見る前に、ムーミンバレーパークの入口まで。


また今度行きたいな。








まだ蕾でしたけど、満開のチューリップを想像しながら楽しみました。









雪の重みで倒れているチューリップもありましたけど、力強く咲いてました。









次に、智光山公園へ蝋梅を見に行きました。








濃い黄色と、淡い黄色と、可愛らしかったです。