更新遅れてます🙇‍♀️






2/4(日)に、娘とバレーボールを観に、埼玉県立武道館へ。









駐車場に久光スプリングスのバスが。


バスを見ただけでワクワク。








大好きな石井選手は引退してしまいましたけど、今は深澤選手を応援しています。


この日の試合には出ませんでしたけど、まだまだ若いので、これからの活躍に期待です。


結果は3-0で勝利しました。








夕飯は「オリーブの丘」さんで。











娘は、茄子とベーコンのボロネーゼ、アラビアータ。


私は、えびのパエリア、かぼちゃプリン。


娘と2人のランチは、やっぱりうれしいです。


この日はお昼を食べる時間がなく試合を観に行ったので、ランチ兼夕飯になってしまいました。


じゃ、また来週甥っ子の結婚式でね、と駅で別れました。