夏祭りまであと3日! | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。


こんにちはニコニコスター

夏祭りもあと少しアセアセ
ということで
練習練習びっくりマーク


職員のダンスを

お楽しみにハート


おまけ♡

グループホームの職員さん爆笑


延期になったせいで

ダンス忘れたー!

なんて言ってたのに

踊り出したら完璧でした笑い泣き笑


やる気満々の

N職員です笑


山梨県甲府市

介護付有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー


#おおさとの憩 

#介護付有料老人ホーム 

#住宅型有料老人ホーム 

#フロンティアの介護 

#高齢者施設 

#すべての人の笑顔をめざして 

#介護士募集中 

#ブランク可 

#未経験可 

#山梨県甲府市