大歓迎 | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃

おおさとの憩です。


本日新しい入居者様が来られましたビックリマーク


おやつ時間に簡単ではありますが

歓迎の挨拶をさせていただきました花

まずは自己紹介ですビックリマーク

「○○です。▽▽から来ました、

○月から来たのよ よろしくお願いしますニコニコ

「わたしはね、、、」と

話が弾みます笑

じゃあ レクリエーションも兼ねて

挨拶の言葉をテーブルに

表しましょうよ音譜

みんなで「ヨロシク」の

文字を作りました飛び出すハート

ご本人も「わたしに?ほんと?

うわあ ありがとうございます爆笑

こちらこそよろしく」と挨拶されました。


これから楽しい日々を

過ごしましょうね照れ


山梨県甲府市

介護付有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

おおさとの憩


#おおさとの憩 

#介護付有料老人ホーム

 #住宅型有料老人ホーム

 #フロンティアの介護

 #高齢者施設

 #すべての人の笑顔をめざして

 #介護士募集中 

#ブランク可

 #未経験可

 #山梨県甲府市