風船バレー♡ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。


こんにちはニコニコスター

今日も外は暑いので
室内で風船バレー始めまーすびっくりマーク


盛り上がりましたー爆笑ハート


今日の風船バレーのメンバーです!!



そして!!

リーダーF様てへぺろ

   

いい顔をお願いしたんですが…

面白い顔して下さいました笑


笑わせてくださいまし笑い泣き


皆様お疲れ様でしたラブラブ


山梨県甲府市

介護付有料老人ホーム

住宅型有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー


#おおさとの憩 

#介護付有料老人ホーム 

#住宅型有料老人ホーム 

#フロンティアの介護 

#高齢者施設 

#すべての人の笑顔をめざして 

#介護士募集中 

#ブランク可 

#未経験可 

#山梨県甲府市