お花作り | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃
八月も半ばを過ぎ
おおさとの憩では夏祭りに
向かい気合いが入ってきましたびっくりマーク

御利用様もお花作りをお手伝いして下さいましたピンクハート



お花作りの途中までは職員が作成し

花びらを開く作業を手伝って頂きました飛び出すハート



「上手に出来ました」と嬉しそうです照れ






あっという間にたくさんのお花が仕上がりました🌸
皆様さすがですびっくりマーク

山梨県甲府市介護付有料老人ホーム
おおさとの憩ピンクハートハートピンクハート
 #おおさとの憩
       #介護付有料老人ホーム    
     #住宅型有料老人ホーム
     #フロンティアの介護 
#高齢者施設 
        #すべての人の笑顔をめざして 
#介護士募集中
 #ブランク可 
#未経験可 
#山梨県甲府市