美味しいお菓子の贈り物を頂きました | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。





こんにちは😃
おおさとの憩です♡


日中は晴れて☀️いましたが、
夕方よりまた、雷の音が聞こえてきましたね⚡️
今日も突然雨が降り出しそうですね!


昨日にO様のご家族様から綺麗なお花や
美味しいそうなお菓子を届けて下さいました♪


グラジオラスを届けて下さいました♪

「綺麗な花だね」と

とても素敵な笑顔を見せて下さいました♪





お菓子を見て「美味しそうだね♪」と

とても喜んでおりました♪


山梨県甲府市有料老人ホーム

おおさとの憩 

#住宅型有料老人ホーム 
#フロンティアの介護
 #高齢者施設
 #すべての人の笑顔をめざして 
#介護士募集中 
#ブランク可 
#未経験可 
#山梨県甲府市


山梨県甲府市 介護付有料老人ホーム

おおさとの憩