短冊に込めた思い | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃
本日の朝 涼しいうちに七夕会を
おこないました🪴
心地よい風も吹き日陰は
過ごし易く良かったです照れ

皆様と一緒に作った七夕飾りを
笹に飾りながら七夕の歌を
合唱しました音符









入居者と共に管理者も短冊に願いを込めました星

その後皆様体調を崩されることなく過ごされておりますピンクハート







今日はこの後紙芝居を観たり

体操をしたり歌を合唱したりと

楽しく過ごしたあと

昼食には七夕御膳を召し上がって頂きましたキラキラ

またグログに載せたいと思います

お楽しみにしていて下さいねハートピンクハートハート


山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩