グッドモーニング☀️ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちはおねがい

今日もとっても暑いですねメラメラ


なので、、、

ちょっとだけ爽やかな朝の風景を

お伝えします波


「おはよっパー

おおさとの皆様は結構早起きなのです晴れ

声かけをする前に多くの方が

起きて来られますニコニコ

ひげ剃り🪒ジョリジョリ笑い

歯磨き🪥ゴシゴシニヤリ

ハイ ホットタオルでお顔拭きキラキラニコニコキラキラ

おお スッキリサワヤカ、、、

「えっ❓爽やかじゃないはてなマークなして!?


「オネエサンこれちょっと熱いよオドンッ

ぎゃあびっくりごめんなさい🙏🙇‍♀️


ハイ

髪をとかして完成ひらめきキラキラ


さあ今日も元気にいきましょーニコニコ笑100点虹


山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩{emoji:とかげ}