美味しいお届け物が届きました✨ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。




こんにちは😃

今日は蒸し暑い一日でしたね!
午後からは青空も見え久しぶりに青空を
見た気がします😹

K様の御家族様より美味しい
水ようかんが届きました♪


「うわぁ〜 美味しいそう」と

とても喜ばれておりました♪




M様の御家族様からは美味しそうな洋菓子が

届きましたよ♪♪



「これは美味しそうだね」と

にっこり笑顔♪



召し上がると「美味しいね♪」と

ぺろりと完食されておりました♪



山梨県甲府市 介護付有料老人ホーム

おおさとの憩