お手伝いをして下さいました♪ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。




こんにちは😃
おおさとの憩です♪

今日は生憎の曇り空ですが、
気温は高く暑い一日ですね🥵


昨日は御家族様より美味しい桃🍑の
お届け物が届きました♪



桃が届き、手元に来た時

とても喜ばれておりました✨



「甘くて美味しい」と

とても美味しそうに召し上がられておりました♪


今日は、洗濯物のシーツを畳むのを

職員と一緒に手伝ってくださいました♪




大きな物でも、

一生懸命になって手伝って下さいました♪


皆さんいつもありがとうございます😊



山梨県甲府市 介護付有料老人ホーム

おおさとの憩