ご馳走様です | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

こんにちは😃
有料老人ホームおおさとの憩ですおねがい
先日I様のご家族様から
美味しいとうもろこしの差し入れを
いただきました😊
早速みんなで皮むき頑張りました照れチョキ




実がぎっしりとなっていましたニコニコ

この後おやつにみんなで美味しく頂きました花

甘いね〜びっくりマークと大好評でしたニコニコ


山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ハートピンクハートハート