風船バレー♡ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。


こんにちはニコニコスター

雨が上がり
おおさとはすっかり晴れました晴れ

先日
皆様に体を動かしてもらおう!!
と風船バレーをしましたルンルン


楽しそうな様子

伝わりましたかおねがいはてなマーク


盛大に盛り上がっておりました飛び出すハート


「あー疲れた爆笑」と

いい疲労感を感じてくださったようでしたハート


夜はぐっすり眠れるはず!!笑

またやりましょう照れ


山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー