お花見弁当♡ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。


こんにちはニコニコ花

連日
お花見会の様子をお届けしてきましたが
いよいよ本日で最終ですびっくりマーク

今日は昼食の様子をお届けしますおねがい

職員お手製の
お花見弁当ですよだれハート


皆様美味しそうに

召し上がっておりました照れ飛び出すハート



結構なボリュームだったのですが

ほとんどの方が完食されましたびっくり


これには職員もびっくりでした笑


おやつには

桜茶といちごのムースを

召し上がられましたよだれ



春を感じられるお茶の時間でしたハート


もう外は桜が散ってしまって

葉桜になってきましたね照れ

気温も上がってきております太陽


皆様、体調には気をつけて

お過ごし下さいおねがい


山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー