大晦日! | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

 

こんにちはニコニコスター

 

あっという間に大晦日びっくりマーク

 

おおさとは明日の元旦に向けて

大忙しです笑い泣き笑

 

なにが忙しいってはてなマーク

明日のお食事の準備です照れ飛び出すハート

 

 

お品書きの準備も進んでおりますハート

 

キッチンの様子は…

 

ダウン

 

 

ゴタゴタの写真ですみません笑い泣き笑

大忙しな様子が伝わりましたかはてなマーク笑

 

そして…

 

 

職員によるお琴の演奏も

年が明けて時間あるときに

お披露目しようと思っておりますラブ

 

練習頑張りますびっくりマーク

 

御利用者様は

年越し蕎麦も食べて

「もう大晦日なんだね〜」と

実感しておりました照れ

 

 

皆さま、今年もお世話になりましたにっこり

来年もよろしくお願いいたします飛び出すハート

良い年をお迎えくださいおねがい

 

山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー