もういくつ寝ると… | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

 

こんにちはニコニコ花

 

今年もあと10日切りましたねアセアセ

一年早かったなぁ…

と思う今日この頃です笑

 

さておおさとは

お正月に向けてお琴を出しました照れ

 

 

お正月に皆様に聴いてもらえるように

練習して行きますよぉびっくりマーク

 

またお正月に

お琴演奏の様子を

お届けできたらなと思います飛び出すハート

 

そしてびっくりマーク

 

 

ご利用者様のご家族様から

干し柿が届きましたおねがい

 

 

「美味しい😋」と

ペロリと食べちゃいましたよだれ

 

職員もいただきましたが

とっても美味しかったですラブ

ありがとうございましたキラキラ

 

山梨県甲府市介護付き有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー