秋の壁面作り♪ | フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市の介護付有料老人ホーム おおさとの憩のスタッフブログです。

 

 

こんにちはニコニコスター

 

新しい秋の壁面作りを

始めましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

これは「柿」ですニコニコびっくりマーク

誰かが「みかん」って言ってましたえー笑

 

 

N様がやる気を出してくれて

沢山作ってくれましたラブ飛び出すハート

さすが元保育士さん!

手先が器用です拍手ハート

 

 

H様もお手伝い音符

笑いながら楽しそうにやってくれました照れ

 

 

この柿がどんな壁面飾りになるのか

とっても楽しみですねルンルン

 

また出来上がったら

ブログにあげますねハート

 

山梨県甲府市介護付有料老人ホーム

おおさとの憩ぽってりフラワー